畑のネギノビ
ここで多分9〜10ヶ所目のノビタキ
今年は随分多いようですね
ちょっと風が強くネギに止まっていました
クリックで拡大します

ネギはしっかりしていて止まり易いです


ネギ好きの同じ子かな?



いつもご訪問 & イイネ 有り難うございます~(*˘︶˘*).。.:*♡
by noniy
| 2025-10-15 00:00
| ノビタキ






いつもご訪問 & イイネ 有り難うございます~(*˘︶˘*).。.:*♡
| キビタキ...勝敗は? |
| at 2026-06-10 00:00 |
| ちょっと一休み ...ハル 花 |
| at 2026-06-09 00:00 |
| エナガのお食事 |
| at 2026-06-08 00:00 |
| クロツグミ ...巣立ち雛 |
| at 2026-06-07 00:00 |
| クロツグミ |
| at 2026-06-06 00:00 |
ファン申請 |
||